ipodといえばそれだけでも欲しくなるモノの一つですが・・・
"ipod+woman"
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?node=standard/home/campaigns/woman
スタイリッシュだけでは何か物足りない女性には最適。
「ドレスアップiPod」の他にも「インテリア」
「ドライブ&旅行」「スキルアップ」の5項目で
周辺アクセサリーなどが集められている。
また、
"偉大なる作詞家"阿久 悠"作品を振り返る"
http://listen.jp/store/musictopics_1395.htm
作詞家で特集が組まれたことは音楽ダウンロードサイトでは
まだなかったと思う。
こういう提案があると・・・
"他にこんな商品もあるのね"と見入る
→買う予定はなかったけど、つい購入。
ということがバラバラにおいてあるより
沢山起こりそうです。
隠れた"あったらいいな、うれしいな"を
掘り起こせる機会になるし、ユーザーも
思いがけなくいいモノを見つけられて
満足度UPだね。
ただ、ipodの方はニュースが出たあとしばらく(1日くらい)、
なぜか"お買い上げいただけません。"に
なっていたのが残念。ちょっと売り逃していそう。
部署の連携も大切ですね。
Jasmine@光りモノ全般好き(青魚含むw
補足:ラインストーンとはこんな感じ
http://www.rakuten.co.jp/rhinestone/
・ラインストーンで装飾された携帯を"デコ電"と言うのは
かなり広まってきたと思いますが、
デコレーション好きな女子を"デコリーナ"、
少ないが存在するらしいデコ好きな男子を"デコ男"
と言うらしい。オネエ方がやっているのは
知ってるけど、男子は見たことないな。
デコ男くんは20-30代を中心、依頼客の約3割
http://d.hatena.ne.jp/sleepiness/20070627
感性デザインフォース:デコリーナ・デコ男くん
http://kanseidf.blog85.fc2.com/
「私だけの特別」+「デコラティブな造形」+「気品」=デコってことね。
0 件のコメント:
コメントを投稿