2010年1月12日火曜日

右手で塗って・・・左手で拭き取る。

右手で塗って・・・左手で拭き取る・・・右手で塗って・・・その繰り返しだ。


うろ覚えですが、こんなセリフがありましたね。


世間を斜めに見ているような「ちょっと小生意気」さが愛らしい、
ウィル・スミスの、息子ジェイデン主演。 


前はラテン系の青年(高校生くらい?)×日本の(日系?)の老人という
組み合わせでしたが、今回はいわゆる黒人の少年(小学生くらい?)と
中国人のおじさん(ジャッキー・チェン)です。

以前ウィルが「息子はジャッキーからカンフーを習っている」と
言っていましたが、このことだったようですねー。


んんんー。ジェイデンのインタビューがおもしろかったら観てもいい(笑)



The Karate Kid in HD - MySpace Video http://goo.gl/YWd8

2 件のコメント:

ZIM さんのコメント...

Jazmineさん、こんばんは。
本日は「かいじゅうたちのいるところ」初日ということで、早速観て参りました。今月から3月くらいまでは話題作豊富で嬉しいです。

そして「The Karate Kid」。この主人公の子はウィル・スミスの息子さんだったのですね。「ベストキッド」のタイトルに目を奪われるばかりで,そんなところに注意が及びませんでした。

>>「息子はジャッキーからカンフーを習っている」

「ほらー、やっぱりカンフーなんじゃないか!!」という突っ込みは無粋でしょうか(笑

Jazmine さんのコメント...

ZIMさま

コメントありがとうございます。
すっかり遅くなってしまいました。

Karateもカンフーもアジアの武道だからってことで大目に見てあげましょうか(笑)

かいじゅうたちのいるところ、私も観たい観たいと思いつつまだチェックできておりません。
毎週面白そうな作品が出てくるので
目移りして困ります!