2007年11月11日日曜日

今日のキーワード

ダーツ、映画、ジェラート、そしてFree Hug。

今日はそんな日でした。

ちなみに今日観た”Once ダブリンの街角で”は、
なかなかステキな映画だったな。
ブログを観てみると....。
http://spiceupyourlifenow.blogspot.com/2007/08/once.html

8月末から待っていたということになる。
期待がものすごく高かったので
逆に期待が外れたら...と思いましたが
全くの杞憂でした。

劇的な事件は全く起きないんだけど、
音楽が好きな人は少なくとも8割方、
ゆったり系、ほんわか系、恋愛系がお好きな方は9割方
気に入っていただけるものと思います。

終わり方も”そうくるか....”と、 切ないながらも
暖かい気持ちになれました。余韻が残ります。

映画館から駅まで連れと
”あのシーンは....このシーンは....”
と感想を話しながら 歩きました。
これはおすすめの作品ですよ。
http://oncethemovie.jp/index2.html

あとはざっくり。
ダーツ:食堂の壁にあるやつです。ちょっとうまくなったようで
     刺さらないのは1割以下。
     ちなみに部員は3人+0.5人くらいに増えました。

ジェラート:こじゃれたビルに今月初めオープンしたお店。
      フルーツはそのままの果実を食べたみたい。
      ラムレーズンはしっかりお酒が効いてて美味しい!
      洋梨は果肉入り。シナモンはエスプレッソ風味。
      種類が豊富だから通いたくなるわ。

Free Hug: ”ハグ”をしてくれるボランティアで、街中などに
       プラカードを持って立っています。
       さっき駅前で男性2人がやってました。
       観察していると外人の女性が2人ほどハグしてましたが、
       私は今回はやめておきました。
       機会があったら次回やってみます。


FreeHug参考映像↓
http://jp.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4

あなたはどんな週末を過ごしましたか?


では、またね。

0 件のコメント: