2008年1月19日土曜日

あけました+ダーツ部の初練習。

12月後半から1,2月の間は毎年冬眠モードです。
運勢的にも体力的にも・・・。
というわけで遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年絡めなかった方、今年こそ!

先日、ダーツ愛好会(仮)+αで新年会してきました。
いつも1ゲーム目は4割くらいしかささらないのですが、
今日は調子がよくてもう少しで1位になるところだった(笑

あとは大人数だったので、"キャッスル・ボンバー”という
積み木崩し系(?)ゲームをチーム対抗でやりました。
うまい人と初心者の混合チームだったけど、これは
レベルは関係なく参加できるのでかなりの盛り上がり。
楽しんでいただけたようです。

少しでもカラダを動かすと気分転換になるわ。
そして真剣に何かしているところは男女問わず魅力的なんですねぇ。
そのうちの何人かは内心”カッコイイ....”と思いました。
本人には言いませんけどw

また企画したいと思います。

ソフトダーツ・バイブル (Vol.6) (サンエイムック)ソフトダーツ・バイブル (Vol.6) (サンエイムック)

SOFTDARTS BIBLE vol.5 (5) (SAN-EI MOOK) SOFTDARTS BIBLE vol.4 (4) (SAN-EI MOOK) SOFTDARTS BIBLE vol.7 (7) (SAN-EI MOOK) SOFTDARTS BIBLE vol.3 (3) ダーツ・ゲームブック

by G-Tools

0 件のコメント: