2007年12月25日火曜日

人生のピークとはいつなのか?

http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20363737,00.htm
ネット調査で見る「人生のピーク」--M1層は32.6歳、F1層は31.6歳

他にも面白い結果&分析が出ておりました。
興味ある方は記事をご覧下さい。


自分はどう認識しているか考えてみると。
そもそもピークを過ぎていると思うには
ピークがなくてはいけないよね?
ここから下がるに下がれんでしょ。

そして別に何があるわけでもないけど
結構幸せを感じている。最終的には楽天家。
というわけで自分的にはまだ先かなと。

モチベーションは高い方で、来年は戦略的に買うけど
ブランド品やジュエリーにお金をかけたい層にはいません。
ですが、クリスマスに限らずプレゼントは1年中ウェルカムですw

0 件のコメント: