2009年11月16日月曜日

初バイオハザード。

過去、複数の友人や知り合いに”貸してあげる!”と言われつつ、
全く実現しなかったいわくつきのゲームソフト。

バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ(通常版:初回特典冊子「ダークサイド・レポート」同梱)
バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ(通常版:初回特典冊子「ダークサイド・レポート」同梱)

いや、これじゃなくてもうちょっと古いのなんだけどね。
手に入れたので2時間くらいやりました。

・・・歩くので一苦労。

変なところに力が入っているのか主人公の体感と
自分の力の入れ具合が違いすぎるようで、
すごい蛇行しながら歩いてます。

雨の音とうめき声もすごいね。

うわーっ!とか言いながらプレイ中。
反応が鈍いため、思い切りがじがじゾンビに噛まれております・・・

話が進むから、自分でよたよた走り回ってゲームやるより
ミラが戦ってくれる映画の方がリアルかな(笑

バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) [Blu-ray]
バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) [Blu-ray]

0 件のコメント: