2010年4月27日火曜日

【予告編】Sex and the City 2

Sex and the City 2 - Movie Trailers - iTunes

もうホウボウで出ておりますが…

「永遠のガールズ」映画パート2でございます。

結婚したらしたで、子どもが授かったら
授かったで悩みは尽きないのであります。

しかも地球の裏側で、昔のオトコと偶然再会してしまったら。
それも憎しみ合って別れたわけでもないなら。

嵐ってくらい揺れてしまうのがオンナゴコロ。
どーしましょ!?


が、女友達がいれば今日も生きていけるんです。
何があっても北極星のように、いつも、そこにいる。

あとはアリシア・キーズの曲がいいねー。
前作と同じようにサントラも本当に楽しみ。

期待度100%。



ええっと、まずパート1を予習してから…っと。
↑サントラは結構聴いたけど、本編がまだだったりする(汗

0 件のコメント: