2010年10月15日金曜日

【予告編】The Tourist:アンジーとジョニデ。

http://www.thetourist-movie.net/

『THE PERFECT TRIP.
       THE PERFECT TRAP.』


アンジー&ジョニデ共演作。

角度によってキアヌやゲイリーオールドマンみたいに見えるのはなぜだろう?
髪の色?あの国の空気?睫毛の少なさ?

…いや、多分アンジーのフェロモンに負けてるんだな。
同性でも惚れる悪女っぷり!

『ソルト』よりパワーアップしてます。
アンジーはどこまで綺麗になるんでしょうか。

ソルト Amazon限定スチールブック仕様(完全数量限定) [Blu-ray]

1 件のコメント:

unknown さんのコメント...

Jazmineさん、こんばんは。

以前に相互リンクを貼っていただきましたLOVExTRAILERのZIMです。実はこの年末で当方のブログ活動を完了することと相成りましたので、そのご報告に参りました。

これまでの交流、ご支援に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

いよいよ寒さも厳しくなってまいりましたが、どうかお風邪等お召しにならないよう、これからもどうぞお元気で。

LOVExTRAILER 管理人 ZIM