2007年6月24日日曜日

"Good Girl Gone Bad" Rihanna



デビュー曲がとんでもなく売れた、
バルバドス(どこですか!?)出身の若き歌姫、リアーナ。
デビュー時は15,6歳、そしてエキゾチック・ビューティー。
歌も踊りもうまくて・・・どれだけ恵まれてるんでしょうか?

アルバム、そして切ってくるシングルがいちいちツボだったのですが、
今まで買うタイミングをはずしてました。
今回のシングル"Umbrela"も、1度聞いたら忘れないタイプの曲。
そのfakeはどこから来るんでしょう・・・。
かなりradio-friendlyです。

アルバムの中の曲はちょっと打ち込み系な、
"Miami Base"(分かるかな)っぽいのや
キレイなバラードもあり。
メロディもサンプリングも懐かしい、
でも微妙に新しい感じで
全体的にはディスコな雰囲気。
古臭くならないのはプロデューサーの手腕と
本人の声質でしょうか。

今回PVはまだ見ていないので、
早くチェックしたいところです。
洋楽のPVが簡単に観られるところが
あるといいのですが。

これだけ売れていると某アイドル達のように
壊れないか心配・・・。しっかり育ってね。



Rihanna公式HP
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/rihanna/top.html

試聴はこちら(Listen Japan)
http://listen.jp/store/artist_1170407.htm




0 件のコメント: