2008年12月15日月曜日

ミラーズ。

映画”ミラーズ”におじゃましてきました!

主演のキーファー・サザーランドさまは
この作品でも24ばりに走って叫んでます。
だからどうしても24にしか見えないw

でももちろん相手はテロリストなんてものではなくて。
ちょっとでも姿を映せるものならどこにでも出てくるんだから、
怖い!背筋凍るわ....
さすがのジャック・バウワーもお手上げのようでした。

ラストは予測確率”0%”というのがキャッチコピーらしいです。
....納得。
某有名ストーリーテリング監督作品以来、
久しぶりにこういうエンディングを観ました。
話のプロットはかなりおもしろいかも。
(ホラー系にしては...)

ジャック・バウワー+ホラー+サスペンス+α、
そして多少スプラッターもあり。
いろんなテイストをちょっとずつ楽しめますよ。

しかし、流血&解剖がだめな方は控えた方が賢いねw
途中で帰った方もいらっしゃいましたから、誰かと行く場合は
相手の趣味&許容範囲を確認してからどうぞ。

12月26日から公開。
movies.foxjapan.com/mirrors/

0 件のコメント: