2009年6月28日日曜日

予告編: The Box

The Box Trailer

ドニー・ダーコの監督リチャード・ケリーの最新作。

2作目のサウスランド・テイルズよりやっぱりドニー・ダーコが好きかなぁ。
ちょっと複雑なのよね。

今作"The Box"は原作がありますので、そんなに”?”は量産されないでしょう。
しかし、あの摩訶不思議ワールドは健在。

キャメロン・ディアスリチャード・ケリー監督の化学反応が
良さそうだなんて予想もつきませんでした。
あんなに暗い表情をしたキャメロンが自然に溶け込んでるもの!

コメディエンヌのイメージがあるから、替えてしまうと
観客に受け入れられないときや人もいるけど、
この作品の彼女はありだと思いました。

それだけでも作品を観る動機のひとつになりますね。

シリアスな役では、以前取り上げた
My Sister's Keeper(原作:『わたしのなかのあなた』)
も来ますし、期待して待ちましょう。



ところで、、、劇場公開はするのでしょうか?
前作はDVDスルーでしたので、ぜひ今回は映画館で観たいですよ!>関係者さまへ

作品データはこちら。
The Box (2009/I)










ちなみに。ドニー・ダーコに登場するうさぎ。

Cult Classics - 12 Inch Talking Action Figure : Donnie Darko - Frank The Bunny

ほらね、他の有名人と並んでも遜色ない。

Cult Classics - Series 2 Action Figures (Set of 4)

すーーーっかり忘れてましたが、書籍も。
未だにわけが分かっていないので読もうと思います。

ドニー・ダーコ
ドニー・ダーコ


0 件のコメント: