2010年5月19日水曜日

おすすめの最新楽曲は?

iTuneで3曲購入出来るカードをいただきました。
そして音楽カードが8月末までしか使えないらしく
購入するものを決めなくては!と焦っています。

でも最近、あまりラジオとか情報源がないので
何を買おうかずっと悩んで早数カ月。

おすすめがある方、レコメンしていただけないでしょうか?

最近気になっているのは

Usher OMG
こういうちょっと変わったリズムは大好き。
昔で言えばブランディの、あの「変態ビート」と言われてた曲。
何でしたっけ?調べても思い出せませんでした。FullMoonあたり。



Black Eyed Peas Imma Be

オフィシャルのがなさそうなので動画は割愛します。
こちらも良いノリ。

KE$HA Tik Tok

ラジオで聴いたとき、一生懸命アーティストと曲名聞きとりました。
wake up in the morning feeling like p diddy♪
今そんな気分なので!(まだ朝8時だけどw)
他のシングルも良さそう。

http://bit.ly/bmuRZH

Lady Gaga Bad Romance
さらに映像美に磨きがかかるガガたん。もちろん曲も良し。
でもこれはアルバムがあるので購入はしない。

http://www.youtube.com/watch?v=qrO4YZeyl0I

と言っても「ノリの良いパーティー・チューン」だけが好きなわけではなく。
OwlcityのFireflyもおもしろいね。
http://www.myspace.com/owlcity

ステキなバラードも聴きたい。

うーん、悩む。

0 件のコメント: