2007年10月13日土曜日

asahi.com:男性向けスキンケア講座 サラリーマンら参加 - ビジネス

asahi.com:男性向けスキンケア講座 サラリーマンら参加 -


>スキンケア商品の支出額が全国平均よりも560円高く

「名古屋は実家率が高いので母娘が一緒の化粧品を使う」

「母親に合わせて高級なものを買っているため
 単価が高くなる」のかなと思います。

>「美への関心が高い名古屋嬢に囲まれている男性陣には、化粧品の潜在需要も多いはず」

名古屋母娘をお持ちのお父様は、
一度は美容指導されていると思われるね。

男性方に訊かれて日焼け止めの塗り方やスキンケア、
アロママッサージを教えたこともあるんですが...

普段日焼けしっぱなし、髭剃り後そのまま何もしないなど
いつもお手入れしていない男性方は効果がすぐ出るので、
やっていて楽しいとおっしゃっていました。
基本はとても簡単ですぐ終わりますし、
いい気分転換になると思います。

イイ男と言われたい、効果を実感したい、リラックスしたいなど
用途によって使い分けも楽しいですよ♪

0 件のコメント: