2007年10月11日木曜日

電動歯磨き中に音楽を楽しむ!!

歯磨き中に音楽が聞こえる骨伝導歯ブラシ「Tooth Tunes」発売へ。 Narinari.com


アメリカで150万本越えメガヒット商品になっている
”骨伝導で音楽が聴ける歯ブラシ”が
ついに日本で発売に!タカラトミーから08年2月末。

待ってました!
最寄のトイザラズやamazon.co.jpで探したけど
まだ入荷してなかったのよね。

しっかり歯にブラシを当てないと曲が聞こえないそうで
曲の長さは約2分間→きちんと磨けるというわけ。
飽きやすい子供にもぴったりです。

ですが曲&アーティストリストを見ると
ForKidsにしておくにはもったいないよね。
大人向けにはKissやQueen,Black Eyed Peas、
ジャミロクワイなどなど楽曲も豊富で、
使用・購入年齢層は、実は広いのでは。

眠い朝や仕事の合間の気分転換に、
ロッキーのテーマや
Queenの”We Will Rock You"で
元気をもらいたい!

昨年から探していたので個人的に、とてもうれしい情報でした。

アメリカ出張のヒトに頼もうかと思って早何ヶ月か。
でもなーんにも予告なし&興味なしで
お願いするのも難しい状況が簡単に解消されそうw
やったね♪

Canned Heat
Canned Heat


Canned Heat
Canned Heat


ジャミロクワイのジャケがキレイだったので
2パターン表示です。

0 件のコメント: