2008年8月19日火曜日

ポーニョポニョポニョ。

大ヒットしてますね、”崖の上のポニョ”。
その秘密を探ろうと早速行ってみました。

結論から言いますと...私的にはツッコミどころ満載。
言葉の選び方とか台詞回し、”その水はいいの!?”
(見た方は分かりますよね?笑)までちょいちょいと。
上映が終わってから、映画部の皆にいくつか質問をしたら
"だって、それは宮崎駿だから。"と言われました。

でも目を細めてニコニコしながら観てしまいます。
よく似た妹たちがわらわらしてるのは微笑ましいね。
隣の女性はあまりの可愛らしさに号泣しておりました。
そんな貴女の方がもっとカワイイですから。

宮崎駿作品の子供の描写がお好きなら、多分楽しいでしょう。

そして、ポニョの歌は最強でした。

0 件のコメント: