2009年6月16日火曜日

予告編: G.I. ジョー

G.I. JOE trailer

そもそもG.I.ジョーというのはアメリカのおもちゃ。

昔見たCMは、”がっつり男の子向け”な上、
顔も超バタくさいし、兵士が多かったもので
映画のほうも全く関心がなかったのですが。。。

これはかなりいけるのかも。

ちょっとアイアンマンぽい、スタートレックちっくな音楽もGood。


永遠の少年さんたち、いかがですか?



8.7世界同時公開。
もうちょっとしたら宣伝が始まりそう。

字幕入り予告編はこちらで。
http://www.gi-j.jp/


3 件のコメント:

unknown さんのコメント...

Jazmineさん、こんばんは。

監督が「ハムナプトラ」のスティーブン・ソマーズですから色々言われちゃってますね。一部には監督解雇説まで出てますが、まあそんなに期待をかけ過ぎるような作品ではないので、肩の力を抜いてガハハと笑って楽しみたいものです。

個人的にはサイボーグ忍者もプロテクター兵士もどうでもよく、セクシーなレイチェル・ニコラスが楽しめればそれで良いかなと…(笑
スター・トレックでカークを部屋に引っ張り込んでいた緑色の肌をした彼女です。

mai_nichi さんのコメント...

ZIMさん、こんにちは!

解雇説ですか!?
原作ではないですが、世界観があって
いろいろと難しいのでしょうか。。。
私には普通に面白い予告編でしたが(笑

レイチェル・ニコラスと言うんですね。
きれいでしたねー。
他の出演作は?とGoogle検索
してみましたが出てこず。

日本ではまだまだなのでしょうか。

unknown さんのコメント...

解雇説はどうやら会社側から正式に否定されたようですけど、一応歴史のあるビッグタイトルですからファン側の要望も色々とあるのでしょうね。もう少し肩の力を抜いてもいいと思うのですけど。

レイチェル・ニコラスに関してはごめんなさい。あまり深く考えずにニコラスという表記を用いてしまいましたが、元々はRachel Nicholsですのでニコルス、もしくはニコルズと表すのが正しいようです。

代表作は他にホラーサスペンスものの「P2」 「旅するジーンズと19歳の旅立ち」等でしょうか。コロンビア大出身でモデルもこなす才色兼備の女優さんです。