2009年9月12日土曜日

愛に飢え愛を求める。宿命の物語- 映画:あの日、欲望の大地で

愛の傷なら、いつか輝く。



娘:シャーリーズ・セロンと母:キム・ベイシンガー
愛を激しく求めた2人の過去と現在、人生の時間が織り込まれた作品。

人って一人で生きてるんじゃない。
それもお互いにちょっと、もしくは多大な影響を与え合っているんだ。

たとえ愛することができなくなっても、少なくとも相手を
認めて包み支えることができれば・・・

でも。過去に間違った選択をしたとしても、いつでも今から始められる。

と感じられる濃い時間を過ごせました。

自分の今までとこれからを考えるいいきっかけにもなりました。
早く2回目を観たいです。

2009年9月26日(土)より公開。
http://yokubou-daichi.jp/


0 件のコメント: