2007年3月7日水曜日

春雷。

ますます春らしくなってきました。
雷がなったときは・・・
”もうすぐ桜!よもぎ餅!”と。
桜だけなら風流でいいんですが笑。

年末年始は電飾でピカピカしているところが
花壇に変わりました。色好きとしては
桃色や黄色のチューリップが可愛くて
わき見しながら歩いてます。

でも花粉は何とかして欲しいなぁ泣。
スタートレックの○○星人の役で
出演できそうなくらい目が腫れた&
真っ赤です・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ポカポカ陽気なのは良いのですが、花粉症な方々には辛い季節になりましたね。
まあ、私の場合は、花粉症でも無いクセに、年中目が充血しています。。。

キレイな桜を見ながら、のんびり酒でも飲みたい今日この頃です。

mai_nichi さんのコメント...

えんどさん

最近どうなんですか?
仕事し過ぎですよ~、きっと。
お互い、最小限の労力で
最大限の結果を出したいものですね。

桜とお酒!!
あとヨモギもちとサクラもちを
追加で注文して・・・と。
のんびりお酒、したいですね!