2008年2月15日金曜日

フォクすけはかなりかわいい

「フォクすけ」の力でユーザー層を広げたい――Firefoxがキャンペーン


firefoxを使い始めたのは、某社に入ったとき。
”ここに入ったら使わないとね~”と
さくっと入れてもらったのがきっかけ。
それまでは名前も知りませんでした。

それから愛着を持って使っていたものの、
”そういえば社外で他に使っている人は知らないな”
という印象のみ。

マーケティングマネージャーさん曰く、
「これまでよりも“やわらかい”方法でユーザーにアピールすることで、
新しいユーザーにFirefoxを使ってもらいたい」だそうです。

フォクすけはかわいいし、”やわらかい”方法には
うってつけだと思う。早速自分のブログを
登録、プレゼント応募しちゃいました。

某G社の皆さま、このように”やわらかい”方法で
アピールすることについてはどうお考えですか?
御社のファンとしては、そういうキャンペーンがあれば
ぜひ参加したいです!

0 件のコメント: