「フォクすけ」の力でユーザー層を広げたい――Firefoxがキャンペーン
firefoxを使い始めたのは、某社に入ったとき。
”ここに入ったら使わないとね~”と
さくっと入れてもらったのがきっかけ。
それまでは名前も知りませんでした。
それから愛着を持って使っていたものの、
”そういえば社外で他に使っている人は知らないな”
という印象のみ。
マーケティングマネージャーさん曰く、
「これまでよりも“やわらかい”方法でユーザーにアピールすることで、
新しいユーザーにFirefoxを使ってもらいたい」だそうです。
フォクすけはかわいいし、”やわらかい”方法には
うってつけだと思う。早速自分のブログを
登録、プレゼント応募しちゃいました。
某G社の皆さま、このように”やわらかい”方法で
アピールすることについてはどうお考えですか?
御社のファンとしては、そういうキャンペーンがあれば
ぜひ参加したいです!
0 件のコメント:
コメントを投稿