2008年2月4日月曜日

The Bucket List :バケツ・リスト...?

The Bucket List @ 米国 (2007) (ザ・バケット・リスト) - 関心空間

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン。
どんな映画ができたかと思ったら感動モノらしい。

余命いくばくもないと告げられた男2人。
人生でやり遂げたいことを綴る「バケット・リスト」のことを
思い出し、作ったリストを一つずつ実現していく...。

そしてモーガン・フリーマンが、ジャック・ニコルソンに
こんな質問をするそうです。

「君の人生には喜びがあったか?」
「君は他の人の人生に喜びをもたらしたか?」

自分の人生にはJoyがあったと胸を張って言えるけど
他の人の人生にはまだまだだろうな...。

でも、おもしろそう!

バケツリストは1人で実現できなくても2人だったらチャンスが広がるよね。
”デート・ウィズ・ドリュー”も2人だったし。

さっそく作ってみよう。

あとは一緒に実行してくれる仲間だね。
いつもの日々を楽しくしたい人、募集中!


The Bucket List
Mark Shaiman

B0010VJO4Q

関連商品
by G-Tools

デート・ウィズ・ドリュー
B000PJZYUM
ブライアン・ハーズリンガー ドリュー・バリモア エリック・ロバーツ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


The Bucket List: Things to Do Before I Kick It
Justin Zackham

The Bucket List: Things to Do Before I Kick It
Three Rivers Pr 2007-12-04
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント: