2008年2月25日月曜日

ヒーローは決してあきらめないのさ♪

全米で放送されるやいなや、大ヒットとなった海外ドラマが
ようやく日本上陸、DVDが発売になりました!
うちのボスがオススメしてくれたり、裏番組だった"24"を
視聴率で抜いたというから心待ちにしてました。

幸運なことに、レンタルや購入して自分で観るのではなく、
全23エピソードを30時間で観るイベントに参加してきました。
1話ずつだとまどろっこしいもんね笑。

内容は特殊能力を持った人間がその能力を悪に使う者と対決する話。
さまざまな背景を持ち、国際色豊かな登場人物が多数出てきて、
徐々に彼らの人生がクロスし始めます。”おぉ、そう繋がるか!”と
驚かされること間違いなし。

注目すべきは”ヒロ・ナカムラ”と同僚の”アンドウくん”。
日本人がこんなに活躍しているドラマもめずらしい気がします。
忍者とか芸者以外にね。普通のビジネスマン役です。

シリアスな内容の中、2人の清涼剤的底抜けの明るさがとにかく最高!
甘いお汁粉についてくるたくあんのような感じ?笑
観ているだけで微笑ましい気分になります。

あまりにドラマが気に入ったのでつい、ヒロの着ボイスを
全パターン、ダウンロードしてしまいました。
”未来は変えられるのさ♪”とか”大ぴーんち”など
彼の口グセとともに生活している状態です。
毎日が明るくなっていいですよ~。

HEROESは"24"みたいに地上波で放送してくれるかな。
そしてシーズン2はいつ来るのかな?
予告編ではヒロがある場所にワープしてしまうというコミカルなもの。
またヒロが活躍してくれる! 早く来ないかな。

ちなみに1話だけでなく、2,3話までは観てから続けるか
決めるといいですよ。最初はストーリーが進むのが遅いですから。


HEROES / ヒーローズ Vol.1
HEROES / ヒーローズ Vol.1マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

おすすめ平均
stars意外な展開が毎回毎回毎回毎回
stars伏線が至るところに張ってあり、何度でも楽しめる
stars特典映像や予告編がないのがさびしい…
stars傑作  最高に面白い
starsストーリーが進めば進むほど・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

おすすめ平均
starsよく出来ています。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント: