2008年11月3日月曜日

...Are you free tonight?

”選ばれたエグゼクティブだけが集う秘密クラブ。
 導くのはエリート弁護士、ハマったのは孤独な男。
  待っていたのは運命の女と、罠-----。”

”愛と金と欲望が渦巻くニューヨーク。
 この騙しあいに勝つのは誰だ?”

11月8日公開の”彼が二度愛したS(Deception) ”を鑑賞。

途中までは”ありがち?テレビで放映するとき、
展開がある時間に事件があるのね...”と
斜に構えて観ておりました。
が、その事件が起こった前半の最後から
だんだん引き込まれて。

うまく騙されました。

NYだったら、現実に起こっているかもしれない雰囲気と
女性エグゼクティブの演技のすばらしさが印象に残りました。

”技あり”と思ったのは劇場のフライヤーが男女別に作られていたこと。

”あなたには「S」が足りない”と各4つのS(重複もあり)についての
記述に納得。Story, Satisfaction, Special, secret などなど。
本当は異性のは見てはいけないのですが、
興味があったのでチェックしちゃいました。

内容が若干セクスィーwだけど、男性用フライヤーには”そうそう、
これやったら絶対好かれる!”、女性用には”そういうものか~”と。
勉強になりました(笑

偶然見つけた、このサイトは明記していないけど
多分この映画の宣伝用ですよね??
これは見つけてくれる人いるのかな...それこそ、あやしいけど(両方の意味で)。
http://konyahima.2s-movie.jp/

昨日と同じ今日を繰り返している方、
たまには冒険してみてはいかがですか?
深みにはまっても責任持ちませんが(笑



「彼が二度愛したS」11月8日公開。
http://www.2s-movie.jp/
男女向けあります。

0 件のコメント: