2008年4月24日木曜日

今会いたい人は誰ですか?

ライフハック テンプレート: 将来の知り合いリスト - ITmedia Biz.ID

先日友人と”誰に会ってみたい?”という話になりました。
趣味趣向や人生の方向が分かるので、好きな話題です。

さて、自分が誰と会いたいか?と考えたところ
ここ1年くらいはあまりいなかったことに気がつきました。
会いたいとか生で見たいと思うと、結構叶う人生みたいです。
逆にリア友の方が会えない場合が多い。

でも、もうちょっとその人そのものに興味を持って
5分はその方とお話できるようにしたいですね。

というわけで、このリストを埋めてみたいと思います。
今度会える人は誰だろう?わくわくするわぁ。


ちなみに。

ちょうど友人と話した後に作った”簡易版:会いたい人リスト”に
書いてあった人のイベントに行こうかと思います。
ずーっと前から行きたかった試写会とかち合ってるんだけど、
コチラの方が何が起こるか分からないからね♪

0 件のコメント: