2008年10月12日日曜日

私は貝になりたい。

その日会場で公表されるまで、内容は全く明かされない試写会、
”スニークプレビュー”に潜入してきました。

邦画、洋画とも扱っている会社さんなのでサイトを見て
いろいろ予想してみたのですが。。。全くはずれ。
これから公開に向けて宣伝が白熱すると思われる
”私は貝になりたい”でした。

本作については一度映画化されており、
内容は大体把握していました。

でも。でもでも。
戦争映画は、特にそれがメインで話が進む作品は
観た後に体にダメージがくるので観れません...
しかも主役がSMAPの中居くん。
彼の発声がだめなの...ちょっとがなり系だから。

演技はうまかったような気がします。

そして意外な人もたくさん、ちょっとずつ出てくるから
それは見所かな。

これからの宣伝と批評、興行成績に注目。
今回は以上。



0 件のコメント: