2008年10月18日土曜日

ヤング@ハート。

おばあさん、おじいさんが”コールド・プレイ”や
”ソニック・ユース”を歌う?
信じられないけど、そうなんです。
それも本家とはまた違う味わい深い声と
パフォーマンスで。やっぱり経験が
表現に影響するのでしょうか。

クラシックが好きな方が多く、現在の
ロックのリズムや歌詞が覚えられなかったり
メンバー変更を余儀なくされたり
困難は数多くある。だけど命がある限り
歌い続ける!という意思と好きな歌を
力いっぱい歌い、舞台の上で輝いている
パワーはすごいなぁと圧倒されっぱなし。
かっこいい。

年だから、とか、病気だから、なんて
言い訳していていられませんよ!!
感動と微笑みと元気をたくさんもらいました。

興味のある方はパフォーマンスを見てみてください。
http://www.myspace.com/youngatheartchorus

私も歌の練習、しようかな。
将来ここで歌うためにw

Young @ Heart オフィシャルトレイラー
http://jp.youtube.com/watch?v=CjnfoFg7i7g

0 件のコメント: