2009年3月31日火曜日

書籍:レベッカのお買いもの日記 (映画:お買い物中毒な私!)

どう読んでも思い切りコワレていて、完全にクレイジー。
でも、”放っておけないんだ。。。”と殿方に
言われるタイプの女の子。

あまりのお買いもの中毒、依存っぷりに読んでいる
自分の方が不安に駆られて緊張してしまう。。。
多少なりとも何かにのめり込んでしまう傾向が
自分にあることを知っているから。
女子なら心当たりがあるのでは?

だから駆け足で一気に、”で、最後は?最後は?”
と急き立てられるように読破。
思ったよりいい結末を見ることができました。
ほっと胸を撫で下ろしました。

お買いもの以外には”適材適所”という言葉が思い浮かびました。
買いものを何倍も楽しんでいる彼女しかできないことってあるんだよね。
仕事に生かせれば最強!ってもんです。

映画はPart1&2を合わせた分のようです。2作目も読む...かな。
ちょっとは安心できるキャラクターになってて欲しいけど、
多分無理ですねw


追記:結局すぐ2作目、読みましたw 3作目にとりかかります。

   映画”お買い物中毒の私!”公開は5月30日。まだまだ先だなー。
   予告編はかわいいので必見です。
   
   http://www.movies.co.jp/okachu/



0 件のコメント: