2009年3月29日日曜日

予告編: CHERI

CHERI

現代女性より時代が違ったり人間でないキャラが多いような気が
する美人女優、ミシェル・ファイファーの新作。
相変わらずキレイです。

相手役のルパート・フレンドは一体誰でしょう?
検索してみたら何とキーラ・ナイトレイの彼氏とか。
出演作は個人的に期待してる”縞模様のパジャマの少年”。
トワイライトの彼より正統派だから、好みかも。

日本でもブレイクするかな?



ミシェル・ファイファーのイメージってこれ。

バットマン リターンズ
ボブ・ケイン ダニエル・ウォーターズ
B00005HC7I


でも、こっちも年何回か観ちゃう。


 
素晴らしき日 [DVD]
素晴らしき日 [DVD]ミシェル・ファイファー, マイケル・ホフマン

おすすめ平均
starsNO.27「す」のつく元気になった洋画
stars頑張る大人の傑作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2 件のコメント:

unknown さんのコメント...

「ミャーオニャーオ」ですね。本当に時代を先取りしていた作品でした。その後のシリーズはバートンの手を離れたことで「ビギンズ」の登場まで酷い状況に陥ってしまいますが、「リターンズ」だけは今でも輝ける金字塔だと思います。

ちなみに私はミシェル・ファイファーといえばやはりコチラでしょうか。これまた随分古い作品になってしまいますけど(笑

mai_nichi さんのコメント...

ZIMさま

多分、私の変身もの好きはそれが発端かと。。。(笑
衝撃のビジュアル&ストーリーでした。


その作品も好き。>M・ファイファー
洗練された大人の女性という雰囲気ですよね!