2009年8月21日金曜日

ジェームス・キャメロン、久々の新作!予告編: Avatar

Apple - Trailers - James Cameron's Avatar

iTunesでは予告編公開までのカウントダウン時計が出たりして、
何だかビッグな作品になりそうな予感がする作品。

また、世界中で”AVATAR DAY"なるイベントが開催されるとのこと。
日本では21日(金)なのですが、チケットゲットできず不参加です。
あちゃ。

数時間前に公開された映像はとってもクリアで戦闘シーンも良さそうですが
”絶対行く!”という気持ちにはまだなってないかな。

世界同時上映のようなので、直前の露出にも注目です。
CMがばんばん流れるのかしら。





ちなみに、アビスという映画で溺れそうになるシーンがありまして。
あまりの緊迫した表情に観てから水がちょっと怖くなりました。
多分それがあってスキューバとか潜る系には近づきません。
水泳は得意なんですけれどw

0 件のコメント: