2009年8月18日火曜日

予告編:Ninja Assassin

Apple - Movie Trailers - Ninja Assassin

忍者なのに日本人じゃないシリーズ、もう第何弾になったのかしら!!

唯一の救いはこの人
お父ちゃん、久しぶりに観ましたね。
ケイン、元気ですか?最近見ませんが。

Reizo(もしくはRain)は世界でもっとも危険な暗殺者。
子供のときに路上から連れ去られ、その存在は伝説のみと言われた秘密結社に
殺人マシーンとして鍛え上げられた。しかし、結社が情け容赦ない処刑で友人を
殺したとき彼は逃亡し、そして消えた...

今、彼は待っている。復讐のときを。

一方ヨーロッパ警察では複数の政治がらみの殺人と、アジアの
地下組織に属する正体不明の暗殺者との関連を疑い始めていた-。



ざっくりこんな感じのあらすじですw

Rainクンは相変わらずシャープですね。
スピードレーサーもなかなかでしたが、さらに期待できそう。

しかし彼の忍者は受け入れられるかな。
その前に、まだ忍者はホットなアイデアなのか??

興行成績が気になります。




しかし歌も運動能力もあるなんて、天はどれだけ彼に才能を与えているのでしょうか。
個人的にはもう少しスムースな声が好きなのですが、それでも
my iTunesには何枚かアルバム入れているくらい。
素敵な曲がいっぱいありますよ。



映画の話に戻りますが、Rainが自然にラブコメに出演できるように
なったら、きちんと人気が定着したということになるのかしら。
ドラマはコメディタッチが多そうだし。

HEROESHiroは逆に映画で
もっと活躍できるようになったらもっとすばらしいなーー。

0 件のコメント: