2007年5月13日日曜日

”スパイダーマン3”

スパイダーマン3

5月1日→映画の日。且つゴールデン・ウィーク半ばという、
絶好のタイミングで公開されましたね。
来場者が初日で40万人だったとか、興行成績も
sonyの株価が上がるかもしれないと言われるほど
好調らしい。前は上がったし、今回も・・・でしょうか。


さて。
黒いスパイダーマンはなかなか格好良い。
自分との戦いというコンセプトも共感できる。

でも、今回スパイダーマンが助けるのは知り合いだったり
(一般市民を助けるところが人気だったんだけど)、
悪役の行動・動機がいまいちよく分からなかったり、
他にもつっこみどころが満載。逆に面白いのかも?(笑

ま、完結編ならいいか。
と思ったら続編の話があるとか。
それ、3部作じゃないじゃん(笑




0 件のコメント: