2007年5月25日金曜日

”パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド”

Pirates of the Caribbean: At Worlds End (輸入版)
Pirates of the Caribbean: At Worlds End (輸入版)


公開は25日からですが、1日早く観てきました!

今回はジョニー・デップがかなりの時間を奪取。
シリーズ最初はオーリーとキーラが中心に進んでいた話が、
すっかりジャック・スパロウが主人公になってました。
ずっと見ていても飽きない人物だけに納得。
それを観るだけでも行く価値がありました。

ジャック船長には”シティハンターの冴羽リョウ”と
重なるものを感じたのですが、私だけでしょうか?
やるときはやる、みたいな空気感かな。

それにしても、ジョニーは年を重ねるごとに
興味深い俳優になってますね。
学園ドラマの”学生刑事”役を演じていた
”ちょっとカッコイイお兄さん”で、
こんなに人気があり長く活躍するとは
まったく思いませんでした。

ですが、とにかく長い。ホントに長い。
だんだん座っているのが苦痛に・・・。
いいシートを設置している映画館をオススメします。

あとは、エンドロールは最後まで観ること。
ちょっとしたおまけがあります。


パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 映画サイト
http://www.disney.co.jp/pirates/



パイレーツ・オブ・カリビアン [ポスター]




0 件のコメント: