2009年7月27日月曜日

ぶっとび爆笑ホラー?映画:山形スクリーム

日本が誇るコメディアン兼個性派俳優”竹中直人”。
『笑いながら怒る人』や『松田優作』『丹波哲郎』などのものまねでも有名です。
バラエティ番組ではとってもキュートな魅力満載で、個人的に大好き。
そんな彼が監督をした作品”山形スクリーム”の試写会に潜入してきました!

オリジナル・サウンドトラック「山形スクリーム」

出てくる俳優さんたちは皆有名人。
でも”こんなことやって、これから大丈夫??”というくらい
変で壊れたことをやらされてます。
例えば由紀さおりさんなんて、ちょっとぼけておもしろくなってるおばあさん。
いつもは素敵な声で童謡を歌ってるんだもんね。
沢村一樹さんはまじめなのが
逆にとても変でおかしいし。

誰もが”濃ゆいっ!”キャラの中で、一際印象に残ったのがマイコさん。
もともとモデルとのことで、とっても綺麗な方なのですが
竹中監督にいろいろ壊されてます。
これからコメディエンヌでやっていけそうです。

もし”竹中直人”のネタやドラマで面白いなと思った人は見てもいいかも。
彼の頭の中はこうなってるのか~とちょっと納得しました。



山形スクリーム 8月1日公開。
http://yamagatascream.gyao.jp/

0 件のコメント: