2009年7月31日金曜日

ジョニデさん、どこまでOKですか?予告編: Alice in Wonderland

Alice in Wonderland

いやー、できちゃいましたね。
予告編を公開しちゃいましたね。

スチール写真と言うのでしょうか、映画のシーンを撮った写真を
見たとき”うっそーん!?”と思わず噴出してしまったのは内緒です。

ジョニデさん、ここまでやっても大丈夫なのでしょうか。
”いや、これ以上は無理だから。”って言ってもいいよ!!と
こちらが心配するくらいのいぢられ具合。


どんだけのもんか、こちらで確認する→ ここをクリック


これまでもティム・バートン×ジョニー・デップのタッグではコスプレを
遥かに超えた、何かものすごいモノが展開されてきたわけですが、しかし。
今回も驚愕度の上限を更新してくれました。

2人のケミストリー、相性の良さは尋常じゃない。

これからも、どんどん突っ走って”これがいいんだぜ!”と
観客を引っ張っていってください。


1映画ファンとして、これからも2人の蜜月が続き
また新しい作品とキャラを生み出して欲しいと祈るばかりです。


・・・うん、多分。
ついていく努力はするだろうな。




心配はしていませんが、ジョニが主役ではないので全体的な
流れや面白さもきっちり実現してくれてたら最高ね!!











*でもさ、気がついちゃったんだけどこの映画が良いなら、
もしかするとこれも意外と良い線いってんじゃない?

ぶっとび爆笑ホラー? はmade in Japanだけども。

誰か英語字幕つけて国際市場とか映画祭に出展してみればいいんでないかい??







0 件のコメント: