2009年7月30日木曜日

予告編:Love Aaj Kal

Love Aaj Kal

インド映画で字幕がついていないけど、
現地滞在の人向けなのでしょうか??

appleで予告編が公開されているのに...。

そしてやっぱり。

踊ってますねw

日本でももう少しインド映画の上映が増えるとうれしいです。
映画のお供は、ポップコーンのカレー味とチャイで決まり!








蛇足ながら試写でもんのすごく楽しんだのに、アップし忘れていたインド映画”チャンドニー・チョーク・トゥ・チャイナ ”についてもちょこっと言及。


私の記憶が正しければ、前出の映画の主役女性は”チャンドニー・チョーク・トゥ・チャイナ ”と一緒の別嬪さん。

私以外に観たという知り合いはひとりもいませんが、
彼女はかわいいし、今の今まで確認するまで
1人2役がどうか疑問に思っていました。

だって雰囲気が全く違うから。
でも、どちらもものすごい美人なんだもの。
まさか1人だと思わないよ。

アメリカの化粧品会社メイベリンで始めて採用されたインド人元スーパーモデル。
というのも心の底から納得してしまいました。
リカちゃんバービーかってくらいビューティフル。

その上、話の筋はいろいろ盛り込み、笑いも感動もあり。
長ーい上映時間も最後まで楽しめましたよ。

Ratingも、お子様に安心なno rating。
さすが映画の国インド産です。

子供さんも集まるホームパーティーなんかに、皆で
お菓子をつまみながらにぎやかに楽しむのにうってつけ!

映画の選択に迷ったら是非、この映画を思い出してください。


チャンドニー・チョーク・トゥ・チャイナ [DVD]





私もそんなホームパーティーができる、シアターのある家に住みたいな.....

0 件のコメント: