2007年4月28日土曜日

銀座に期間限定巨大ディスコ-ヴェルファーレ運営会社がサポート

先日ジョンに会った時に、ちょうどvelの解体作業をしていて
”壊されてるんだよね・・・”とめずらしく彼が
ちょっと感傷的になっていたのを思い出しました。

以前なら私がそういう風に思ったのですが最近は反対で、
内心”やっと卒業できるんじゃん?”と思ったことは
口が裂けても言えません(笑。

兎にも角にも、面白そうなプロジェクトではありますね。
フードが美味しそうなのもうれしい。

あとは店員さんが接客上手なら言うことありません。
あそこは人懐っこい人や接客上手さんがめずらしかったから。
DJだけの力では限界がありますので、
これはぜひぜひお願いしたい。

そのうち様子見に伺います。

Club Romantico:ニュースリリース
http://www.wonderland.to/pc/news.html#roma_open

銀座経済新聞
銀座に期間限定巨大ディスコ-ヴェルファーレ運営会社がサポート
http://ginza.keizai.biz/headline/369/trackback.html



0 件のコメント: