2007年4月16日月曜日

映画三昧。


週末、ざっと11本の映画を観ました。
10本を越えるとなると体力精神力ともかなり消耗しますが、
気分的には一時的にハイになりますね。
その後反動があるかもしれないので、
やってみたい方は自己責任でどうぞ(笑

それはさておき、今回は近々公開になる”パイレーツ・オブ・カリビアン”最終章を
楽しむために1,2を借りてみました。
だって2作目の最後に出てきた人、誰だかすっかり忘れてたんだもん。

さて、ジョニー・デップは学生向けドラマの再放送を見ていたりして、前々から
注目している人。個性的なイロモノからラブストーリーまで
こなせる俳優になりましたね。

5月にスターチャンネルで放送される出演作をちょっと見てみると・・・






・・・この変わりっぷりにはただ脱帽。
顔つきも違うもんね。

”パイレーツ・・・”と言えば。
ジャック・スパロウ”船長”は変だけど妙に心惹かれる、
子供のようなキュートな大人だし(実際いたら
かなり”イライラ”させられると思われるが)、
オーランド・ブルーム

実直で、それでいて熱血漢で、
エリザベスがどちらも好きになってしまうのも
とーってもよく分かるな。うんうん。

3作目ではジョニーが役の参考にしたという、ローリング・ストーンズ
キース・リチャーズが出るらしいし、
一説ではチョウ・ユンファが海賊役で出るとか出ないとか。
ごった混ぜじゃん笑。
元々はディズニーランドの1アトラクションだったとは思えませんね。

で、ケーブルテレビなどを視聴している方に朗報。
6月に第2作目、
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』が
解禁されるらしいです。
5月はジョニーの映画をずらっと放送するらしい。
多分ずっと観てますね。
太っ腹、スター・チャンネル。

そして・・・
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』アジアプレミアご招待。
ますます太っ腹。私が行きたいわ。

てなことで、ご興味が湧いた方は
視聴モニター募集もしているそうです。

他のオススメ映画に関してはぼちぼち。
今朝4時からも一本観たから、起きてんので精一杯なのね。
期待しないで待っとりゃ~。ってことで。








キレイだから貼ってみた笑
あ、よく見るとロゴはちょっとづつ違うのね。
意外とかっこよかったりして。

0 件のコメント: