2007年4月23日月曜日

”スウィート・ノベンバー”

スウィート・ノベンバー

うちの姉が”いいから観て!”と薦めてくれた1本。

広告業界で働いている主人公は大切なプレゼンがとれず、
クビになってしまう。そんな彼が何かと付きまとってくる女性から
”私の9月にならない?”と1ヶ月限定の恋人になるよう
提案されて・・・

キアヌ・リーブスとシャーリズ・セロンが
主演しているのですが、こじんまりして
アート系の映画のよう。

”意外と普通の人が似合うのね”と
思った、シャーリーズの自然な演技と
キアヌの熱血広告マンぶり(壊れてます)も
観ていただきたいのですが。

それよりも何よりも・・・
”ごっこ”ではなく、”本当に相手を好きになって”
プレゼントを渡すシーンが1番のおすすめ。
自分が渡される方と思って観てみて!
一緒にドキドキできると思います。

渡す方は、相手の喜ぶ顔を見ながら
渡される方も、相手の気持ちを感じながら
幸せな時間を共有できるんですよね、
プレゼントって。

そんな贈り物をもらったことはありますか?

あげてから何年か経って
”あのプレゼントは本当にうれしかった。”と
言われるような、記憶に残る素敵なプレゼントを
1度はしてみたい!




1 件のコメント:

mai_nichi さんのコメント...

ちなみにうちの姉は、”プレゼントだけは素敵だから、どんなのか観て。”というコメントでした。
悩んだ末、”いいモノないね・・・”で終わらずに、
たまには贈り物を交換しましょうか。
ねぇ、お姉さま?