2007年4月30日月曜日

フランスのお土産。

友人がフランスから帰国しました。

出発する前、彼女にオススメしたとある老舗を
”とっても気に入った!”とそちらの製品を
お土産にいただきました。

まず、”輝き”という名前のトワレ。
甘系香水ですが、爽やか成分も多いので
早朝に使うと目が覚めそう。

2つめは石鹸。それぞれ違う花の香りが付いた4種。
手のひらのくぼみにすっぽり収まって使いやすそう。
石鹸の触り心地がこってりしているので
洗ってもつっぱらないはず。

あとは・・・定番香水ミニボトル詰め合わせ!
予算の都合上買えたのは2種類だったという
過去もあり、うれしいお土産でした。
気兼ねなくあれこれ使ってみたい場合に。

2割は好み外、もしくは年齢的にかなり背伸びしないと
いけない(老舗ですからクラシックなのも在り)ものの、
自分の好きな&自分に合う香りをじっくり選べます。
店員さんの押し売りもないし(笑。
10コ入りだから大勢へのお土産としても最適。

香りモノは冷蔵庫で保存することもあるのですが、
近頃庫内の2割ほどを占めることに気が付きました。
・・・まだまだ入るね、今から買ってこよう(笑


↓オレンジ・スイートは、心のバリアを開放し
 カラダを元気にする香り♪


生活の木 C スイート オレンジ エッセンシャルオイル 10ml
B000FQQKYY





0 件のコメント: