2008年7月27日日曜日

ドラゴン・キングダム

ジャッキー・チェンとジェット・リーが共演!
夢のような映画"ドラゴン・キングダム"を観てきました。

まず... ジャッキー、ごめん。
あんなにすごいと思ってなかった。
今まで一本も最後まで見ていられなくて、
私には良さが分かってなかったのね。
テレビのちっちゃい画面では分かるわけないのに。

ジェットもしかり。
そんじょそこらのハリウッド俳優とは迫力が違う。
気とかオーラとか見えないものが見えそうだもの。

一緒に行った人曰く、すごい前のめりで
息を詰めて観てたらしい。
どうりで体力使ったような気がしたわけだ(笑。

何かを極めた人はやはり違う。
二人の気迫と優雅さに圧倒される約2時間。

いいものを観ました。

0 件のコメント: