2008年3月15日土曜日

スウェーデン発。

http://jp.youtube.com/watch?v=W
9-8-0G37II

UKチャートで人気のアーティスト、BASSHUNTER。
他の曲で1位になってます。スウェーデンらしい
ソフト&ハードユーロ・トランスで、
UKでも受け入れられて流行る。
アレンジも王道ですねー。

日本では全編”空耳ソング”だと話題らしいので、
国内発売があるかもしれません。
マイアヒみたいにsmapにいじってもらえるといいですね。

Basshunter公式HP
http://www.basshunter.se/basshunter.htm

しかし、このアルバムのタイトルはいけてるんでしょうか??
何というかセンスがあるような、ないような。

B000KWZ742LOL <(^^,)>
Basshunter
Warner Special Mkts. 2008-02-19

by G-Tools


Vifta Med Handerna
Vifta Med HandernaBasshunter vs Patrik & Lillen

Warner Special Mkt 2008-02-19
売り上げランキング : 103979

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


貼り付けようとしてオフィシャルPVを探したら
つい先日チャンネルを登録したレーベルでした。
やっぱり趣味趣向というか、傾向というか、ツボが同じなのね。
(でも結局英語字幕の付いたバージョンにしました。)
著作権が気になる...

0 件のコメント: