2008年3月14日金曜日

「iGoogle」がアーティストとコラボ。

「iGoogle」がアーティストとコラボ、リリー・フランキーらがデザイン

テーマが何個かしかないときに始めてみたiGoogleですが、
結構気に入ってる。自分の好きなサイトを登録して
情報を置いておくのはもちろん、時間帯によって
絵柄が変化するとか、ちょっとした遊び心がいいのよね。

そんなiGoogleのテーマに、プロのアーティストが作った作品が!
手塚治虫、Nigo、山根Yuriko茂樹、日比野克彦、野田凪などなどが参加。
海外の絵の雰囲気もいいけど、日本人の感性が
iGoogleに反映されるなんてうれしいな。

どれもいいけど、1番和みそう&”東京タワー”で個人的に
親近感の一番あるリリー・フランキーさんに決定。
桜&東京タワーが正に旬だし。

かわいいガジェット時計も一緒にダウンロード....
.....あれ、できない。
Googleだけにfirefoxでも大丈夫なはずよね。

あとでもう一回やってみようっと。


テキワナタイン ~おでんくん テーマ曲~テキワナタイン ~おでんくん テーマ曲~
おでんくんとエナポゥ Elvis Woodstock

思いッキリ テキワナタイン ~おでんくん テーマ曲~ (DVD付) リリー・フランキーのおでんくんマガジン (THIS IS ANIMATION) ぜんまいざむらいのうた おでんくんのたまごっち おでんくんバージョン

by G-Tools

0 件のコメント: