2008年3月21日金曜日

iGoogle: マイガジェット!

iGoogle ~マイガジェットを作成~

”独自のガジェットを作成して友だちと共有。”と
iGoogleの下の方に書いてあることに気がついた。
ガジェットって自分で作れるの?と、思いながらClick。

...いいんじゃない、これ?

猫好きの友達から写真を送ってもらう。
面白いYouTube画像を皆で楽しむ。
次回のフットサルまでのカウントダウンを一緒にする。
”ねぇ、帰ってくるときこれ買ってきて?”と頼む。
遠く離れた友人の”今日のわたし”を見てメールする。

どんな使い方をしようかな?とわくわくしてくる。
人とつながる感じがいいね。

友達に送って反応を見てみようっと。

ちなみにこれって保存できるのかな?
(Twitterみたいに、写真やコメントが変更されても
気に入ったものはどこかに蓄積できるとか....)
できれば最高。

0 件のコメント: